お知らせ

お知らせ

【1月募集中:web受講可】食事法迷子から脱出!個別栄養セミナー

美容や健康のために、食事に気を付けている方。
綺麗でいるのが仕事の方。
こんな方ほど、色々な栄養情報を仕入れ、迷子になりがちです。

サプリメントも食事法も沢山あるけど、結局何がいいの?
自分に合う食事法は分かるけど、お客さんにもこの食事法勧めていいの?

「良い食事法」とは、個人個人に合う食事法です。

このセミナーでは、「自分に合う食事法」を見つけることがなぜ大切か、そしてその手段として使える分子栄養学とは何なのかを、様々な角度から解説します。

分子栄養学に興味がある、食で慢性不調を軽くしたい、何を食べたらいいか悩みがある、栄養の勉強がしたい、仕事に使いたい、美容や健康関連の仕事をしている方などに、お勧めのセミナーです。

ーー【 日時 】---------
①2020年1月28日(火)11-13時
②2020年1月28日(火)15-17時
③2020年1月30日(木)11-13時

※日時リクエスト、zoom開催も可能です。
お気軽にお問合せください。

ーー【 場所 】---------
web(zoom)受講の場合は、お好きな場所で受講できます。
対面での受講をご希望の場合は、福岡市早良区西新駅近くの会場にお越しください。

ーー【web受講について】---
zoomを使用します。
インターネット環境と、携帯もしくはPCがあれば、お好きな場所で受講可能です。
お申込み後、こちらから当日の注意点とURLをお送りします。

ーー【 講師 】---------
個別栄養アドバイザー 夏木 彩早

ーー【 料金 】---------
3,000円

ーー【内容(一部)】------
・分子栄養学とは
・鉄欠乏で疲れやすい人への、分子栄養学と一般医療のアプローチ法比較
・詳しい方、勉強する方ほど陥る落とし穴
・サプリメントは飲むべきか
・特定の食事法が、何にでも効くと言われる理由
・血液データと栄養状態の関連(タンパク不足、肌の不調、エネルギー不足など)

ーー【 補足 】---------
・マンツーマンでのデータ解析や栄養指導は、このセミナーには含まれません。
・ご自分の血液データをお持ちの方はぜひお手元にご準備ください。
健康診断のデータ、受診時のデータ、献血のデータ、人間ドックのデータ、昔のデータなど、なんでもOKです。
このセミナーに、個別の食事指導やデータ解析はついておりませんが、ご自身で<エネルギー状態・肌の状態・自律神経の状態>など一部解析できるようにしております。

ーー【申し込み】---------
ストアカからお申込みください。
うまく出来ない場合や、日時リクエストは、お問い合わせよりご連絡ください。