お知らせ

お知らせ

【4月募集中:オンライン分子栄養学】病気じゃないけど元気じゃない女性の食事戦略

病気じゃないのに、いつもきつい。

肌も気分も体調もボロボロだった私の血液データは

A判定なのに、驚くほどの栄養不足を示していました……

 

美容や健康のために、食事に気を付けている方。

栄養関係の本を読んでいたり、資格をお持ちの方。

 

こんな方ほど、どうしたら良いか、分からなくなる事が多いのです。

 

サプリメントも食事法も沢山あるけど、結局何がいいの?

オーガニックとか添加物とか、非現実的じゃない?

 

「良い食事法」とは、個人個人に合う食事法です。

 

このセミナーでは、「自分に合う食事法」について様々な角度から解説します。

 

・食で慢性不調を軽くしたい
・何を食べたらいいか悩みがある
・栄養の勉強がしたい
・仕事に使いたい方
・分子栄養学に興味がある

という方に、お勧めです。

日時

4月は複数日時、解放しています。
詳しくはこちらから。

※日時のリクエストも可能です。お気軽にお問合せください。

受講方法

オンライン(zoom)。

インターネット環境と、携帯もしくはパソコンがあれば、お好きな場所で受講できます。

 

料金

4月キャンペーン中 1,000円

 

講師

分子栄養アドバイザー 夏木 彩早(なつき あやさ)

プロ向けの講義や、栄養療法クリニックでの食事指導などもしています。

「食事を使って、体調を良くすること」に特化した知識を持つ講師が、お話します。

内容(一部)

・調子が悪い人の多くは、○○が足りない

・食に気を付けているのに、調子が悪い理由

・最強の食事法とは

・勉強すればするほど混乱する理由と、そこから脱出する方法

・分子栄養学とは

・血液データから、タンパク不足を推測する方法

※男性のご参加もOKです。ただ、事例が女性寄りです。

 

その他

・マンツーマンでのデータ解析や栄養指導は、このセミナーには含まれません。

・ご自分の血液データをお持ちの方はぜひお手元にご準備ください。
健康診断のデータ、受診時のデータ、献血のデータ、人間ドックのデータ、昔のデータなど、なんでもOKです。

 

申込み方法

ストアカからお申込みください。

うまく出来ない場合や、日時リクエストは、お問い合わせよりご連絡ください。